
  • 2013.04.02 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    タックルハウスさん

    • 2013.01.28 Monday
    • 17:29
    今日は、午後ナイトでタックルハウスさんが新作ルアーの撮影でご乗船(^_^)
    IMG_20130128_144543.jpg
    少し重めのミノーでしっかりキャッチ!

    続、新作ルアー!
    今回のルアーはショアーズというシリーズでいろいろ出て来るみたいです。

    まずは、ショアーズヘビーウエイトミノー(SHM)
    ジグメインでやっている時期ですが、ヘビーウエイトミノーもうまく使えば
    バイトを引き出ししっかり釣れるんです!
    IMG_20130128_151824.jpg
    ミノーなんで巻きの動きはジグよりも高反応! 6.5cm13.5g

    IMG_20130128_150913.jpg
    こちらは、同じサイズのサンプル20g  即リリースでしょ!

    IMG_20130128_144844.jpg
    小さいミノーで重たい。 私なら平場サーチ型に使うかな〜

    IMG_20130128_172307.jpg
    暗くなって来たのでライトタックルなんでも釣りに

    IMG_20130128_184829.jpg
    小さいホッパーで水面....  ドカっ!!! 炸裂しすぎ!
    シーバス65cmでした。 
    メバル狙いだったからよく針がもったね!

    IMG_20130128_180258.jpg
    そしてこちらがヒラフッコ! さすが社長の考えたエアプレーン
    (私が勝手に言ってるだけですが...飛び出す釣果! てがッ!)

    IMG_20130128_200640.jpg
    もちろんミニジグもホッパーも釣果はバッチリ!
    さすが作り込んでる! 老舗ルアーメーカーさんですね。



    久々のイカ便

    • 2013.01.19 Saturday
    • 23:27
    今日もいい天気でした。

    シゲのバイブで!

    • 2013.01.17 Thursday
    • 23:57
     IMG_20130117_065818.jpg
    久々に投げにいく。

    IMG_20130117_074210.jpg
    シゲBOXから鉄板マービーを勝手に使うと...  お〜

    IMG_20130117_100226.jpg
    ストラク周りでは、ちゃんとシーバスも釣れた。

    クロダイベイト

    • 2013.01.16 Wednesday
    • 13:22

    今春発売予定のクロダイベイトロッド
    最終テスト!
    この寒さでも反応良くいい感じで釣れました。
    近日中に動画アップします!

    マイティバイト!

    • 2013.01.15 Tuesday
    • 14:00
    ネットサーフィン していたらこんな記事を発見!
    @nifty さんからのお仕事でマイティバイト! やった。やった。

    記事内容が結構おもしろいので是非、読んでみてください。

    →でも、マイティバイトは買わなくてよし! もう、売ってないか

    エンチャーンジグ 釣れてるよ!

    • 2013.01.14 Monday
    • 08:31
     
    エンチャーンジグ いい仕事してます!  



    シーマガ原稿書いてます。

    • 2013.01.10 Thursday
    • 13:12

    午前中から原稿書いてますが、
    ついネットの旅に出てしまう…

    かなり遠くまで行ってしまった
    早く書かねば(*_*;

    メバル ちゃいちいー

    • 2013.01.10 Thursday
    • 09:41
     
    こんなちゃいちいー のが釣れると、なんか優しい気持ちに
    なってしまうのはなぜだろう。

    メバルジグヘッドは、必ずバーブ(かえし)をつぶして使いましょう!

    あれ?

    • 2013.01.06 Sunday
    • 20:13
    一人チャーターのお客様
    ほっこり陽気で、おやすみなさい。

    2013 初出航!

    • 2013.01.04 Friday
    • 00:18
    昨日が強風で出航出来なかったので1/3今日が今年初出航!
    しかし風強く厳しかった〜

    昨日は、事前に中止の連絡を全てのお客様にしたはずが、お一人漏れてしまい
    ハーバーまで来て頂いてしまった。(しかもかなり遠方からのお客様)
    正月一発目からやらかしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
    厚くお詫びさせて頂くつもりでございます。
    (自分を戒める意味であえて新年一発目に書きました)

    遠藤も、まだまだです。 気合い入れて頑張ります。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    icfc yokohoma

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM